おはようございますニコニコ
今日の朝は曇り☁からスタート
ですが夜中辺りに☔が降った
みたいですびっくり日中は28℃まで
上昇する予報なんだけど…









さて…今日の朝ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日もサンドイッチです
さくらんぼダージリンティー

さくらんぼサンドイッチはマカロニサラダ
 とゆで卵のリメイクです爆笑
さくらんぼコーンスープmixベジタブル入
さくらんぼいつものヨーグルト
 色々トッピングしていますウインク
朝食美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格







昨夜作った牛乳寒天
バナナを入れました

朝に冷蔵庫から取り出して
見ました爆笑 今夜食べるのが
楽しみですラブ










皆様今日も一日健やかに……
Have a Great Day ぽってりフラワー飛び出すハート










【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる