こんばんはニコニコ
今日は曇り空☁で気温も
上がらず寒い一日でした笑い泣き







さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク


さくらんぼメインは里芋の煮物
さくらんぼ余った納豆タレに熱湯を
 注いだとろろ昆布のスープ
さくらんぼダージリンティー

さくらんぼ里芋の煮物
 人参とちくわとウインナー
 入り

さくらんぼ焼きとりモモ肉

さくらんぼキュウリと大根と人参の
 キムチ漬け
晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格









今日も一日お疲れさまでした照れ
寒暖差に気をつけてね 義理チョコ
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow スター飛び出すハート