おはようございますニコニコ
夜中に雨が降ったようで
道路が濡れていました
今日は穏やかな曇り空☁の
 予報です






さて…今日の朝ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼメインはワンプレート
さくらんぼ抹茶入り玄米茶

さくらんぼ目玉焼き・ウインナー
さくらんぼくるみ入りしそ巻
さくらんぼバナナ

さくらんぼ大根おろし入り納豆

さくらんぼ市販のたまごスープ

さくらんぼヨーグルト食べました
さくらんぼその後のカフェ・オレ
めざましテレビを観ながら
味わいました…
朝の食事ルーティン終了です爆笑
朝ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 







新しい一日の始まりですね
今日も穏やかに時が流れます
ように……
Have a Good Day チューリップ飛び出すハート