こんばんはニコニコ
ゴールデンウィーク前半は
お天気続きで良かったけど
もう夏はてなマークって位暑かったです
平日はお天気もちょっと
ひと休みみたいですね…




さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼメインは小松菜の煮物です
紅茶Daily Clubもあったけど
写真撮るの忘れました

さくらんぼ小松菜の煮物
 小松菜・人参・しめじ入り

さくらんぼお昼に食べた残りの
 ナポリタンスパゲッティ
 刻みのりをふりかけました

さくらんぼ水餃子のチキンスープ味
 刻み長ネギ入り
少ない量なのにラーメン鍋で
作ってしまいましたえーん
器の選択ミスです爆笑
……と言うことで…
今日も3食美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格 








明日から3日間お仕事の方
ゴールデンウィーク後半を
楽しみにお仕事頑張ってね…

皆様今日もお疲れさまでした
ゆっくり寛いでくださいね

それでは…また明日ね…
See You Tomorrow スター飛び出すハート