こんにちはニコニコ
お天気午前中はまあまあ良い
方でしたが午後の今の時間は
陽射しが暖かいです
U Vクリーム忘れずにヌリヌリ
しましょう





さて…今日のお昼ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼお昼はスパゲッティです
さくらんぼバナナ さくらんぼウーロン茶
さくらんぼスパゲッティナポリタン
  玉ネギとウインナー
 ピーマン・粉チーズ・ケチャップ

さくらんぼぼたもち
 3割引に釣られて買いました

さくらんぼ美味しくいただきました爆笑
 合格ごちそうさまでした合格






もうコーヒータイムですコーヒー

ラブおやつはこれびっくりマーク

ラブ8個入り
ラブ上はピーナッツ入り煎餅
ラブ小袋から出してみました
 半分に割ったらこんな感じ

ラブ食べてみました
 スポンジふわふわでイチゴ
 の甘酸っぱさと抹茶の味の
 苦味の濃さがスポンジの上
 のチョコ の甘さが包み込んで
 くれてとても良いバランス
 で美味しくいただきました
合格おやつごちそうさまでした合格







どんな一日をお過ごしですか?
楽しい思い出を作ってね…
それでは…また後で…
See You Soon お祝い飛び出すハート