こんばんはニコニコ

ゴールデンウィーク2日目は

どんな一日でしたかはてなマーク

私はなんとなくメアリーちゃん🐘

の事が頭から離れない一日

でした爆笑照れ








さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク


さくらんぼメインは野菜炒めです
さくらんぼウーロン茶

さくらんぼ野菜炒め
 キャベツ・魚肉ソーセージ
 椎茸・キクラゲ
 4種のペパーミックス

さくらんぼ今日3食ともマカロニサラダ
 食べて食べ尽くしました

さくらんぼフルーツはハッサクです
今日も3食美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格





ちょうど一ヶ月前の
今日の朝と晩ごはんです






今日も一日お疲れさまでした
ゆっくり寛いでくださいね
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow スター飛び出すハート