こんばんはニコニコ
ゴールデンウィーク初日
終わりますね
お休みの一日はあっという間に
終わってしまいますね…




さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日は札幌海鮮丸の
 出前寿司です

さくらんぼ朝作ったマカロニサラダ
 今日はミックスベジタブルを
 切らしていたので人参を入れ
 ました
さくらんぼお昼ごはんは写真はないので
 すがレトルトのカレーで
 カレーライスを食べました
今日も3食美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格





…………………………………………………………
お休みだったのに今日は 
疲れてしまいました…
早めに 寝ますね…
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow スター飛び出すハート