こんばんはニコニコ
今日も一日お疲れさまでした
風もなく暑い一日でした
最高気温は体感で27℃位かな?





さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼメインは玉ネギ炒め~美味です
さくらんぼ下戸なので紅茶にしました
さくらんぼ  夕食は主食抜きです
さくらんぼ若鶏の手羽先和風醤油味

さくらんぼししゃものミリン干し

さくらんぼ玉ネギのマーガリン醤油
 炒めにカツオ節を絡めました
今日も美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格  






…………………………………………………………
今日も一日お疲れさまでした
いよいよゴールデンウィーク
始まりますね爆笑
良い G W をお過ごしください

そして…
これからの時間もゆっくり
寛いでくださいね
それでは…また明日ね…
See You Tomorrow チューリップ飛び出すハート