こんにちはニコニコ
朝降っていた雨も止みました
風が吹いて肌寒いお昼前でした
今日のお昼ごはんはスーパーの
フードコートで食べました





さて…今日のお昼ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼちらし寿司を食べました
さくらんぼ爽健美茶
さくらんぼちらし寿司

さくらんぼマカロニサラダ
 茹で卵も入っていました

さくらんぼ野菜サラダ
お昼ごはん美味しかったです
 合格ごちそうさまでした合格



チューリップ可愛いチューリップが
 咲いていました

チューリップ2色いろのチューリップ
 綺麗です

チューリップピンク色のチューリップ
どの色みても綺麗ですチューリップ
優しい気持ちになりますね…






…………………………………………………………
今日もお疲れさまです
後少し残りの時間…
がんばりましょうウインク
See you soon チューリップ飛び出すハート