こんばんはニコニコ
土日はあっという間に
過ぎてしまいますね…笑い泣き






さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼメインはししゃもの
 ミリン干し

さくらんぼししゃものミリン干し

さくらんぼマカロニサラダ
 コーンとツナと人参入り
 マヨネーズ

さくらんぼ黒ごま入りゴボウサラダ
 ゴボウ・人参・ひじき入り
 マヨネーズ

さくらんぼフルーツ・バナナ・イチゴ

さくらんぼ春雨入り鶏がらスープ
 ピーマン・パプリカ赤と黄色
 春雨でした
今日も3食美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格





………………………………………………………………
日曜日は良い一日でしたか?
明日も良い日になりますように
それでは… また明日ね…
See You tomorrow ガーベラ飛び出すハート