こんばんはニコニコ
今日の庄内地方のお天気は
朝はどんより曇り空で
段々霧雨に変わりました
 風が冷たく気温も12℃位でした





さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼメインは厚さが4㎝ある
 厚揚げです
さくらんぼウーロン茶

さくらんぼ厚揚げレンチンしました
さくらんぼ薬味は刻みネギとカツオ節

さくらんぼままかりの酢漬け
 出来合いのものです

さくらんぼわかめとちくわの
 生姜醤油和え

さくらんぼほうれん草入りシューマイと
 刻みネギのお味噌汁でした
今日も美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格     





今日も一日お疲れさまでした照れ
それでは…また明日ね…
Have a great weekend ガーベラ飛び出すハート