おはようございますチュー
すっきりとか晴れ渡った
 爽やかな朝ですウインク




さて…今日の朝ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日はお魚がメインです

さくらんぼ紅鮭の焼き魚
さくらんぼ玉ネギとパプリカ赤のマリネ
さくらんぼりんご

さくらんぼ刻みネギ入り納豆

さくらんぼキャベツとミックスベジタブル
 のコンソメスープでした

さくらんぼ食後にヨーグルト


さくらんぼ最後にめざましテレビを
みながらカフェ・オレを飲んで
朝のルーティン終了です
朝食美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格




今日は金曜日待ち待った華金ラブ
素敵な一日を過ごしましょう爆笑
今日もお元気で…

Have a great day 晴れ桜飛び出すハート