おはようございますニコニコ
すっきりしない曇り空ですガーン



さて…今日の朝ごはんですナイフとフォーク



さくらんぼごはん
さくらんぼニラ玉
  にら・卵・魚肉ソーセージ
 梅干し
さくらんぼネギ納豆
さくらんぼわかめの味噌汁
 わかめ・厚揚げ・さやいんげん
さくらんぼほうじ茶でした
美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格



昨日の晩ごはんの辛子れんこん
ですが切り方が間違っていましたえー
れんこんなのに穴がない笑い泣き
こちらの切り方がパッケージと
一緒ですね…照れ
またひとつ、おっちょこちょいが
バレてしまいましたねえーん



今日も明るく楽しく一日を
過ごしたいですね爆笑

それでは…
See You Soon 飛び出すハート