こんにちはニコニコ
今日は晴れのち曇りで少し風が
ありましたウインク
黄砂襲来してきてお出掛け時は
マスク必需品ですショボーン


さて…今日の朝ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ ごはん
さくらんぼ銀ダラ🐟の焼き魚
 大葉と大根おろし・梅干し
さくらんぼ小松菜のサッと煮
 小松菜・人参・しめじ・薄揚げ
 ゆで卵
さくらんぼわかめの味噌汁
 わかめ・大豆・トリトンボール
 でした照れ



今日のお昼ごはんですナイフとフォーク 

さくらんぼオムライス
 冷凍食品のオムライス
 レタス・キュウリ・トマト
 ゆで卵・トマトケチャップ
さくらんぼスープ・オニオンスープ
 ミックスベジタブル
 ウインナーでした照れ

美味しくいただきました爆笑
合格ごちそうさまでした合格



これからの時間ゆっくりと過ごしたいですねおねがい
それでは……
Have a nice weekend 音譜