こんにちはニコニコ

今朝霧雨でしたがお天気段々回復してきましたくもり

今の時間は暖かくて気持ち良く
晴れています晴れ



今日の朝ごはんですナイフとフォーク



美容院へ行って来ました


格安美容院アクア💇
8 時 3 0 分から営業です🆗
ロングヘアなのですが5㎝位
カットしましたクシハサミドライヤー
少し軽くなりました爆笑





お昼ごはんですナイフとフォーク
今季初めての笹巻きを食べましたナイフとフォーク




これからの時間は録画して置いた 
歌番組を見て楽しみたいと思いますPC



皆様も良い時間をお過ごしくださいね音譜音譜

See You Again びっくりマーク