まだ甲子園は始まってないが、高校野球ファンとしては田舎の大会が気になる。
しょっちゅうYouTubeで高校野球見てます。
事実上の決勝と言われた地方大会の2回戦は選抜出場で優勝候補の福井工大福井✖敦賀気比
激熱カード、田舎にいたら絶対見に行くのに。
6回まで5✖0で敦賀気比負けてる、今年は福井工大福井だなぁと思った。やはり選抜の経験値が違う。しかし2ホームランで5✖3までおいあげも無理だろうなと思った。テレビ中継ないからずっとヤフーリアルタイムで戦況見ていた。
9回怒涛の9得点で結果からすればゴールドゲーム。気比はこれで勢いがついた。
最近パッとしなかった気比ナイン。
逸材は揃ってるが結果が、でなかった。
高校生は勢いつけばノッテくる。
だから高校野球は面白い。
 ヤフーリアルタイムで敦賀気比トレンド1位なってるし、敦賀気比好きな人全国に多いね、、