携帯電話。 | きょの独り言日記

きょの独り言日記

Hello!

このブログは日記のようなものです。

趣味である映画鑑賞やグルメ、時にお料理を紹介していきます

なかなか写メぐせついてませんが、できるだけ画像も楽しんでいただきたいです

って…独りでこっそり書いていくつもりでしたが、参加者いると気分がります

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はドコモ





ドコモ歴16年弱になります…

まだハンディタイプの携帯電話が出たばかりの時代です。




一昨年からだか?携帯電話の料金制度変わりましたよね?

携帯を購入時に呆れたのが、新規購入者と機種変更者の値段が違った事。


どちらが安いか?って…


新規購入者が明らかに安かった。(当時2万弱)


長年使っている者に対して、これか??


だからNTTは殿様商売と言われるのよ。




老舗は新規の客をあまり歓迎しない。
今までのお客様を大切にしてこそ成り立つと言う姿勢!

ドコモに一番足りない姿勢だょ。



私、携帯買った時にご意見メール出したの。
しかも解約時に解約手数料で2万円とか払うって聞いたから…それも含めて文句。




いくら時代が変わっても、変わってはいけないものもあるわけよ。




人間と人間。




このやり取りは機械ではなく、気持ちで動くのだから変えてはいけないのだと思う。

===================
携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ・ドコモ
・au
・ソフトバンク
・その他