10年ぶりの再会 | さとうちか・日常

さとうちか・日常

福岡モデル,タレント事務所OfficeNOIR所属。
私の日常を写真たっぷりで投稿します♪


今日は高校のクラスメイトと
10年ぶりに再会をしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

きゃあ、懐かしい大泣きうさぎカナヘイ花

みんなね、変わってない!!笑
この機会を作ってくれた綾ちゃんに、感謝カナヘイハート


綾ちゃんは出産後にも関わらず秋のでるも祭に来てくれました♪
綾ちゃんともこのとき高校ぶり!
本当にFacebookってすごい!!笑カナヘイきらきら


今日は綾ちゃんが予約してくた、
今泉にあるル・ブルトンでランチを堪能カナヘイ花

ここのキッシュ美味しい♥


ミネストローネもお野菜いっぱいで美味


あとでパンケーキ食べるって言ったのに、デザートまで食べちゃいました。笑

だってあのショーケースのケーキ達を見たら食べたくなっちゃうカナヘイハート

デザートもかなり美味しかったです!


そのあと天神でショッピングして、

カフェで休憩♪
10年ぶりだったけど話が尽きない!!


ここではレモンクレープとパンケーキをみんなでシェアして食べましたつながるうさぎカナヘイきらきら




ああ、楽しかったーカナヘイうさぎカナヘイ花

このあと私はレッスンがあったので、
3人とはお別れ。泣

また春に会う約束をしたので楽しみカナヘイハート

綾ちゃん、やすちゃん、えりちゃん、
今日はありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら