おはようございます | アラフィフコミュニティ社員の修業日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アラフィフコミュニティ社 員の修業日記
無免許マッサージと言う名のリラクゼーションマッサージの仕事をしてましたが、ぎっくり腰を再発させわずか1年でリタイヤして、去年4月から派遣で小売の世界に戻り、今年7月からは正式メンバーになりました。今はレジ打ち担当でパートの身分ですが、目標は正社員です!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます
今日で現委託先の勤務は最後。
半年間の感想は夜に書くとして…
背中の張りは昨日よりはマシだが、動きがぎこちない。
そこに来て、また身体を曲げると脇腹が痛い。
今朝のニュースで訃報として元南海ホークスの香川伸行氏が亡くなったと言う。
この人や数年前に亡くなったウガンダさん、東京マラソン中に一時心配停止になった松村邦洋と同じ体型なので、気を付けないと。
健康診断は1月に受けたばかりなのだが、年内にもう一度受けるべきなのかな?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする