今日は妊婦健診でした。

約1ヶ月で体重2.2kgの増加は増えすぎだと言われました💧

2週間後の検診では横ばいが望ましいと。

今日は朝食を抜いて(血液検査をするのでその方がいいと言われました)バスではなく30分かけて徒歩で来たのに意味なかったです😅

妊娠前は甘いのが苦手でほとんど食べなかったのにここのところ毎日コンビニスイーツを食べてるからですね💧

明日から旦那さんと夕飯のメニューを別にしようと思います。

そして貧血気味なので薬を処方されました。

若い頃から度々貧血検査で引っかかっていましたが貧血再びです。


今まで人並み以上に食べていても太らなかった私に食事制限は厳しいですが頑張ります😢


今日はこれから恵方巻きを買ってまた徒歩で帰りたいと思います。