いよいよ1年を締めくくる有馬記念がやってきました。今年は有力馬が多く目移りしそうです。加えて期待していた馬が大外枠に入ってしまい、予想がさらに難しくなりました。特に調教が良く本命視していた⑮スルーセブンシーズの扱いに困りました。また武豊騎乗の⑤ドウデュースがベストパフォーマンス出来るかどうか、そして余り減点が無いと考えている⑩ジャスティンパレス及び大外枠の⑯スターズオンアース、どれを軸として流すかどうかなど悩みました。

ここは腹を括り、3連複FMで勝負することにしました。馬券は⑤⑩⑮ー⑤⑩⑮ー①②③④⑤⑥⑧⑩⑪⑬⑮⑯と手広く流します。

あと3連単BOX⑤⑩⑮と同馬連BOX、ついでに元JRA騎手 義英真推しの大穴②シャフリヤールからワイドで①③④⑤⑥⑧⑩⑪⑬⑮⑯に流します。

さて如何に。。。


結果

微妙に外れてるね。

まぁ 豊が勝ったからこれで良し!