バレンタイン | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝

みんなちょこもらった???
あたしは誰にもあげてないよw

本当はね、おせ話になった人とかにあげたかったんだけど、14日大雪だったじゃん???買えなかったの!!!わら


なので今年のバレンタインはお家にこもってました。ドンマイ


あ、ちょこもらったの💓
{4AFDA845-C362-4CA5-B44D-3C4922D444A4:01}



おいしかった(  ˇᴗˇ)。o*




ほんとーにちょこ大好きなの( ;_; )💓💓💓




もうじきライブなんで、バレンタイン企画するとしますかね。




{4711671F-F444-408E-B205-D5B61B537399:01}




ゆかからあいなぴょんの投稿