らいぶらいぬらいぶーん | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝

おとといはジャンピングのライブ
いってきたぜぇぇぇえええドキドキドキドキドキドキ


ギターをもたないあいかたんは
なんだかたのしそうでしたニコニコ合格


{B63629B5-37C5-4E60-918B-200D62E254F4:01}



{34011AA9-A759-4174-944C-97A0C12822E8:01}



またみにいきたいね~ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ


そんな彼女とまたついんず
復活させようと思います。


コピーばっかりの弾き語りだよっ
遊びに来てねドキドキドキドキドキドキ



昨日は念願の、、、

{9439E4A8-1F8F-466C-96B1-EC5D988D59D6:01}







これいってきました!!!!!
大阪行った時からたべたかったやーつ





はまったんでまたいこうかなと
おもいまするひらめき電球ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




おわり。


{6BE9D16B-EF20-440B-9DE2-2CABB9432CD2:01}




お仕事のときの写真でさよなら!
あいなぴょん