あけましておめでとうございます。 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝

今年も宜しくお願いします💕

2013年はどんな1年だったのかな?
あたしは楽しいことも辛いこともいっぱいあったよー。


出会いもあったけど別れも本当多かったかな。


あいかと始めてつくったA-spiteの解散だったり99%ぴーすの始動だったり、フツーに生きてたら会えなかったみんなとあえたりさ。


ほんとに嬉しいことだらけだったかも。


東京天狗って大会にもでたし、惜しくも準決ね負けたけど。


その時から応援してくれる子が今もライブにきてくれてたりと、本当に幸せ。


なにより、遠くから飛行機だったり新幹線だったり、snsで絡んでくれたり。



あたし自身もめんばーみんなもほんとに感謝でいっぱいだしね?


なによりみんながいてくれるからこそ出会えた音楽仲間とかもいるんだよ?しってる?


みんなが応援してくれるから素敵な対バンの方の中によんでもらったりさ?
そこでの出会いもあったでしょ?



音楽ってさ、あたしも最初はある人の路上ライブみてからライブハウスに行くようになったんだけどね。


そこで知り合えた仲間や音楽関係の人たち。
いまも尊敬してるバンドさんが3組あるんだけどね?

1つは解散して新しいことをやっててどんどん上にいってるの。
あたしはほんとにその人の悲しいメロディとか誰にも従わない姿勢だったりかっこよさだったり、歌詞もだいすきだった!
今でも大好きだけどね

2つ目は長澤まさみがでてる映画のbgmになったりテレビにでたり本当素敵なバンド、みてると負けてられないなって思うそんなかっこいいバンドさん。
メンバーが少なくなったみたいだけどまた遊びに行きたいな


最後は、もう実質解散なのかな?ほんとにすきだったなぁ。あの歌声が、もう絶対値だね。ソロで活動してるらしい、、けどよくわからないです!わら

いつかボイトレしてもらうのが夢。




まだまだだからさ!あたしは
まだあいにいけないや。




この間のライブでもいったとうりあたしたちがこれから成長してくなかでみんなと一緒に成長してきたいからさ。
一緒の景色みにいこうよ!!!



ただ1つだけ。
この時代色んなものが入れ替わり立ち代わりする中で飽きられたり飽きたりあるとおもうんだ。忘れたり忘れられちゃったり。でもさ会えなくなってもあたしはみんなのことちゃんと覚えてるよ!!!


そしてまたいつか会えた時にまた会えたねってゆうから。



2013年ありがとう。
2014年よろしく。



{1A8605ED-5263-4342-B7DE-FEC9230926EA:01}


きゅーぴーだけのあいなぴよん