忙しい毎日のなかで。 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝









忙しいことは幸せです。
おはようごさいますあいなちんです!!


前はあいなちんってよばれることが
おおかったきがする(。・ω・。)ノ♡


今日頑張ったら明日おやすみ
だからがんばるぅーーーー。


うむーʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ



帰ったら返事とかもろもろ
かえそうっっっぅ。








なんかさ忙しいとやけにねむたく
なるんだよね。うん



ここ最近はねむすぎてやばかった。



ぐーぐー(・ω・)ノ







次回ライブ
♦︎12/27きんようび
♦︎2000+d
♦︎お誕生日だよー(。・ω・。)ノ♡

予約はこちら↓↓↓

ふぁーすとしんぐる↓↓↓

あいなちんフォロミー↓↓↓



ではいってきます!!


{C3D66153-BEA8-4B9D-AB66-05899E354D5E:01}






最近手抜き!わら





きゅーぴーのあいなぴょん