すたーらいとぱれーど | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝





はろーん♡
あいなちんだぴんヾ(@⌒ー⌒@)ノ






昨日わ夜更かし探検隊(わからない人わ前回の日記参照)してからの横浜でふらふらからのまっきーと合流してライブいくことに(*_*)!!







こうなった経緯わね、昨日バンドマンのみがあったんだけどいくー?ってなったときに今日ライブあるよってまっきーが言ったところからはじまったんだ!!






うんうん。いってよかった!
ライブいきたいって思えるような人が出演してていってよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ







LIFEさんもかっこよかったし♡
すごく勉強になりましたっ






明日からまた気持ち入れ替えてがんばらなきゃドキドキドキドキ








photo:01








最近写真とってないので使い回しでごめんなたい。








あいなぴょん


iPhoneからの投稿