さいきんのぴょんた | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝





はろーん♡
あいらぶみんなー♡







あいなぴょんですっ







最近わもっぱら歌詞かんがえてますっ
伝えたいことわいっぱいあるのだよ。







みんなに伝わるといいなぁー!







そうそう。イメチェンしたいのだ!!







ミディアムなんだけどショートにしようかなやみちゅ。







そして色わぶるーかぐりーんからべんだー★きらんっ







全体ぢゃないよん。けさきだけねんっ
カラーいれるならまず白にしなきゃん







たのしみー♡♡ぐふふっ







明後日くらいにしたいけどじかんあるかにゃ??







乞うご期待ドキドキドキドキ








それでわはらじゅくさんにいってきまん。







photo:01









あいなぴょん









iPhoneからの投稿