世界の終わり。 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝





そーいえば!2013年3月に惑星とんでくるらしーね。







都心にぶつかれば壊滅なんだって>_<
どっちにしろどっかでなくなっちゃえ!







ぢゃないとどっかしらにぶつかるんだよね(°_°)!!いやや!







そんなこんなで最近わほんと世界の終わりにどっぷりとはまってます。







声がいいよね。
だいすきっ。歌詞の雰囲気とかもね!







そうそう!
ご存知の方もいらっしゃると思いますがA-spiteってバンドやってるのです\(^o^)/♡







読み方わあすぴっとだよん♩







あすぴっと次のライブが決まっています!







★1月15日@渋谷スターラウンジ
この日わコンテストライブで1位になるとzeppで演奏することができるのでよかったら遊びにきてね♡

ちなみにこの日わあすぴっとみにきたってゆーとチケット代無料♡♡







★3月5日@新宿k4
この日わ大好きなヨルムンの企画にでるよー♡
絶対楽しいからあそびにきてね♡♡

1000➕ドリンク代($500)ww






そんな感じで2013年もあすぴっとをよろしくねドキドキドキドキ








photo:01











あいなぴょん








iPhoneからの投稿