今日はワクチンに行ってきました!!

 

海と空はDA2PPと、狂犬病ワクチンの2種類。

たいちゃんはDA2PPのみ。(狂犬病は来年)

 

体重を測ってびっくり滝汗ハッ

たいちゃん、めっちゃ痩せて41KGでしたびっくりマーク

 

43キロがが長いこと続いたからきっと今も43キロだと思っていたけれど、

41KGだったなんて!最近は夏バテのせいもあって、朝食を食べないこと多いしな。

今朝も朝食食べないで病院に行ったしな。

 

405ドルのお会計でした~バイバイバイバイバイバイ💰💰💰

各自30分ずつの予約で10時~11時半までの予約だったけど全員で

10時18分に終わりましたー滝汗アセアセ

 

病院のすぐ隣にある広場でお散歩を済ませて帰ることにしましたラブラブ

 

たった20℃なんだけど、暑いったらありゃしない太陽

 

私達の住む地域は標高1098mもあるので、☀に近いからそれですごい暑いんだと思うんですけど、まぁぁぁぁ~~~~暑いっ太陽 ちなみに私の日本の故郷は4mだそうですチーン

 

マミーも暑かったからたいちゃんはクソ暑かったよね~爆笑

 

水があるけどさ、この水は池というより沼に近い感じだから入れないよ煽りガーン

 

リトルガールズは余裕の表情滝汗アセアセ どんだけ~~~太陽アセアセアセアセアセアセ

 

たいちゃんの後ろの丘には、、、

 

牛さんモーモーがいっぱい🐂モー🐂モー🐂モー

 

木陰で休憩。日陰に入るととても涼しい!

 

 

 

たいちゃん、行くよ~パー

 

がんばれがんばれ、たいちゃんびっくりマーク

 

 

 

 

牛さんと一緒に、はい、チーズカメラキラキラ

 

🐂達が水を飲みに丘から下りて来たよ~

 

たいちゃんも水に向かって行くけど、、、

 

マミーに捕獲されたー真顔もやもやもやもやもやもや

 

遠くから見ると綺麗だけど、近くで見ると苔や藻だらけだよもやもや

 

木陰で休憩~二重丸

 

ウインク

 

照れ飛び出すハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

さて、🚙に戻りますか~

 

みんなプープーしたし、キレイなお散歩だったねー💩💩💩

 

カメラキラキラ

 

この時は気付かなかったけど、この時点で海はワクチンの副作用ですでに

調子が悪そうですね、、、ぐすん

 

キレイな菜の花畑を見ながら帰りましたイエローハートイエローハートイエローハート

 

イエローハートイエローハートイエローハート星星星

 

イエローハートイエローハートイエローハート星星星

 

🏠に帰ってから副作用は更に悪化して、尻尾を下げたままずっと震えていて

注射を打った部分も痛いみたいで、そこに少しでも触れると泣きわめきます・・・えーん

今までこんなに痛がることはなかったし、こんなに具合が悪くなることもなかったのに、病院が注射の量を間違えたんじゃないかとか色々思って電話をしたくらいです。

 

患部は痛くなる場合がある。炎症を抑える薬を出すこともできるし、嘔吐や下痢がなければそのまま様子見も可能とのことで、海の傍で様子を見ています。

空も尻尾を下げて震えて、悲し気な表情をしていますが、海ほど悪くないようです。

 

ワクチンの後って、必ず何かあるよねー。特に海や空は小さいから余計に心配になります。

以前も狂犬病を打った後、数日後に海の患部が腫れ上がり、ガンかと思って病院に連れていったらワクチンを打った箇所が腫れているだけだったけど、、、

 

毎回何かしら起こるのでイヤですわー

みんなこんなに調子が悪くなりますかはてなマーク

明日には元気になっていることを期待します。

 

今日もたいちゃんをポチしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村