昨晩からまるで台風の目のど真ん中にいるかのような強風で、風の音がうるさすぎて寝られない、家が揺れて寝られない。
たいちゃんはあまりの強風が怖かったのか途中からダディーとマミーのベッドに入ってきてネンネしたね。
マミーも寝不足でベッドでゴロゴロ
また雪が降り、強風もあり、めちゃくちゃ寒い、、、![]()
月曜日は家で仕事をするハズバンドの仕事がひと段落したので、
ちょいとおでかけ。
ハズバンドの散髪✂
🚙で待つ私達、、、
ダディー遅いね、、、
ポカポカだけど強風は一日中続いて激寒だった。。。![]()
![]()
🚙で待つこと40分、ようやくダディーの散髪終了でオフリーシュへ。
1歳にならなウィンストン君がたいちゃんを追いかけてくれた![]()
ウィンストン君はたいちゃんと遊びたくて仕方ない様子![]()
ボールを見せびらかすウィンストン。
たいちゃん目がけてジャンプしてくるウィンストン![]()
ウィンストンがしつこすぎて、たいちゃんイラつく![]()
![]()
人間は寒すぎてオフリーシュパークに長居できなかった![]()
リトルガールズもずっと私達のジャケットの中から出られなかった。
=おまけ=
ミヌは一日500回くらいミャーミャー鳴く。
私達1階にいる時間はずっと外に出たいと鳴き続けるから1階に居たくない。
声が大きいしミャーミャーの数が多すぎて頭がおかしくなりそうだ・・・![]()
外に出たい家猫、みんなどうしてるんだろう?
(たいちゃん地方は猫を外に出してはいけない
)














