5軒隣に住むバーニーズのハドソン子犬バーニーズ1歳。

ハドソンファミリーとは友達でも何でもないのだけど滝汗1週間預かってくれないかと聞かれましたパー

"最近ハドソンの腰と股関節の調子以前よりも悪い。犬の保険に入ってないから今のところ手術もできないから一生懸命働いてお金を貯めなくては!私の大切はハドソンだから!"という内容をフェイスブックにあげていたので、私達はハイキングに行ったり泳ぎに行ったりのアクティビティーをするけど、ハドソンもそれについて来れるのか、もしそれが一緒に出来ないようなら預かれない”と言いました。

すると、走ることをしなければ大丈夫だという返事でした。

じゃぁ走らないように気を付けようとなり、預かることにしました。

 

しかしちょっとお散歩に行ってみてビックリ。

 

腰から下がフニャフニャでガクガクです全身にゃいさん裏の池の周り1キロを歩くのさえ難しい状態です。

 

腹が立ちましたムカムカ走らなければいい!?いやいや、歩くことも無理じゃないですか・・・パー

 

たぶん普段散歩に全然連れて行かないからハドソンがどれくらい歩けるのか、歩けないのか分からないのだと思いました…。

 

こんな状態でも相変わらずトイレ(バックヤード)へ行くための16段の階段を毎日何回も上り下りさせているのは何故なのか?

 

そして、エリやマーフィーに続き、大量の抜け毛。。。びっくり

なんでみんなこうなのムカムカカナダのバーニーズの飼い主はブラッシングしないわけ??

 

何から何までクエスチョンマークだらけで、おまけに腹が立ちまくりますよ真顔 

後ろのテーブルに抜け毛をおいていったら…

 

エライことになりましたよガーンアセアセ

 

この後、昼の部、夜の部と二回ブラッシングしましたが、二回とも上矢印と同じ量が抜けました・・・。

 

寝る時用にクレートを持参してきたけど、このクレートが一番大きいサイズなんだけど、でかいハドソンだからこれじゃろくに横にもなれないし立つこともできないよね?

 

ジジ子さんはハドソンがいてもいなくても普通のジジ子さん・・・滝汗

 

sei

 

ジジ子さん節炸裂ですニヤニヤ

 

一方ミヌさんは・・・滝汗

 

ホンネコムカムカ

 

滝汗

 

笑い泣き

 

あの頃の面影はどこにもありません…真顔

 

たいちゃんはハドソンをパピーの頃から知っているから、めっちゃお兄さん気取りで、強気に出ていますニヤニヤ

 

だいたいマウントされたりハンピングされますがハドソンにはされないから嬉しいねニヤリ

 

一方リトルガールズは早速ハドソンのベッドを占領・・・滝汗

 

ハドソン、大量に水を飲み、床がべちゃべちゃガーン

大量に水を飲むものだから1時間おきくらいにおしっこに行く・・・ガーン

 

ハドソンの脚の状態を考えるとハイキングも行けないし何もできない…

 

怒り心頭のミヌさんをポチっと

お願いします~ニヒヒ

ホンネコムカムカホンネコムカムカホンネコムカムカホンネコムカムカ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村