恒例の朝の様子です![]()
寒いから太陽で暖を取る海空ちゃん![]()
可愛い~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな時、たいちゃんがオナラ・・・![]()
オナラをあまりしない太陽は自分のオナラを怖がります・・・![]()
少し前までは尻尾を下げて自分のオナラから逃げてました・・・![]()
さて今日は少犬数のバーナーウォークがありました![]()
いつもバーナーウォークで歩く時間はいつも短いので私は30分前に行って先に少しお散歩します。
今日はエリとマーフィーに会えるよと予め教えておいたので岩に上って入口を見たり、
鼻を高くあげて匂いを嗅いだりしてエリとマーフィーを待ちわびるたいちゃん![]()
ずっと入口が気になるたいちゃん
ほんっとーに賢い![]()
たいちゃん、あと30分しないとみんな来ないよ。
海も空も嬉しそうだよ![]()
暴走~![]()
![]()
![]()
![]()
そして6頭のバーニーズと合流しました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
雪解けで出来た池へ走るたいちゃん![]()
まさに犬の楽園![]()
![]()
下痢になりませんように・・・
下痢になりませんように・・・![]()
バクテリアいませんように。。。。![]()
水に濡れるとやはりテンション上がるたいちゃん![]()
とっても楽しそうに走っていて可愛かった~![]()
お友達と会えて嬉しいね、たいちゃん![]()
今日はロッキーマウンテンがはっきり見えましたよ![]()
![]()
![]()
遠くからみてもハッキリ模様が見えて可愛いバーニーズ![]()
![]()
![]()
そこへまた犬の楽園が![]()
やっぱりみ~んな雪が大好き![]()
お姉さんがカメラを向けるとすかさずカメラ目線
さすが我が子![]()
そしてたいちゃんは雪の上で段々楽しくなっちゃって~![]()
![]()
![]()
大フィーバー
マーフィーと追いかけっこ![]()
いつもどんな時もどんなメンバーでもグループのボスに君臨するエリが、太陽とマーフィーを見守ります・・・![]()
ほら、女帝がずっと見てるでしょ![]()
マーフィーが太陽をいじめると女帝が止めに入ります![]()
エリは太陽の頼れるお姉さんなのです![]()
エリとリサを巡ってライバル関係になった太陽とマーフィー![]()
マーフィーは太陽にかなりの敵対心を持っているので今回私達が日本に行く時に
預かってもらうのが心配ではありますが、
エリが助けてくれるので心強いです![]()
エリとマーフィーは海空ちゃんには優しいです
でもマーフィーに踏まれたらイチコロ…![]()
![]()
男たちの戦いを見守るという役割を終えた女帝は壊れました。
雪遊びは終了して再び歩き始めると、小さいお友達が挨拶に来てくれました。
が、バーナー軍団に囲まれてどこにいるのかさっぱり分かりません![]()
小さいお友達~
窒息してませんか~![]()
たいちゃんはいつも私から離れて大好きなリサの後ろを歩きますが
たまにマミーを思い出してちらっと見てくれます
たいちゃん![]()
たいちゃん![]()
今日はバーニーズじゃないワンコのパピーが来ていてね、そのコが海空ちゃんを執拗に追いかけ回してとても危険だったので海空ちゃんはずっとスリングの中だったよ![]()
パピーがいない時にさささっ
と海空ちゃんを地面に下ろすんだけど、すぐにパピーに見つかって追いかけ回されるという繰り返し![]()

仕方ないんだけどね
歩きたい歩きたいとスリングから出たがる海空ちゃんが可哀想だった。だからみんなと別れた後、もうちょっと残って海空ちゃんを歩かせてあげたよ![]()
小さすぎるもんね。もう少し大きければそんな心配もないんだけどね![]()
何はともあれ太陽がとても楽しそうに遊んで
フィーバーしまくっていたので良かったわ~![]()



















































