一日の始まりは掃除から
掃除機をかけてもかけても猫の毛が散乱…![]()
たいちゃん、パピーの時は掃除機が大嫌いですごく吠えていたので、掃除機にオヤツを乗せ、掃除機嫌いを直しました![]()
今では掃除機が大好きなのでこんなに嬉しそう![]()
勿論彼女も掃除機大好き![]()
相変わらずへんな猫です![]()
玄関で海か空がペンギンのおもちゃをピーピー鳴らして遊んでいました。
たいちゃんは玄関に行ってチェックしたいけどマミーと一緒じゃないと行きません![]()
ということでたいちゃんと一緒に玄関に行ってみました。
ずっとこうしてマミーを見てブーブー文句言うんです![]()
マミーに全部頼まないで自分で取り返したらいいじゃん
と言うとちょっとやる気になったようです![]()
たいちゃん頑張れー
マミーはいつも気の弱いたいちゃんの味方です![]()
しかし・・・![]()
あーん![]()
![]()
ダディーがニャンズにおもちゃを買ってくれましたよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
すると彼が大はしゃぎ
・・・![]()
ジジ子さんも呆れています![]()
たいちゃんのじゃないの
と叱られ、ふてくされました![]()
ハンターのミヌさんはこれ系のおもちゃが大好きです![]()
楽しんでいます![]()
ハンターじゃないジジ子さんも一応チェックします。
高いところが好きなミヌさんと低いところが好きなジジちゃん。
外が好きなミヌさんと家の中が好きなジジちゃん。
警戒心ありありのミヌさんと警戒心なさすぎなジジちゃん。
同じ猫でも真逆の性格で面白すぎです![]()
ネコのおもちゃに必要以上に大興奮の
たいちゃんをポチして応援してね![]()




















