たいちゃんのアクビ画像を見てアクビが移るかどうか試してみよう~![]()
それではスタート![]()
写真を編集しながらお母さんは4回もアクビが出たよ~![]()
![]()
せっかくお散歩に出たのに、、、
しばらくすると雨雲が・・・![]()
![]()
![]()
そのお陰で涼しくなったたいちゃんはルンルン![]()
こりゃ、雨に降られるなぁ・・・![]()
![]()
![]()
ぐんぐん進むたいちゃんが後ろを振り返り、立ち止まっているマミーに訴えます。
「雨降るからまた今度にしよう?」(ここは2時間コースなので)
「じゃ、ご自由にお行きくださ~い
ばいばーい
」
肩を落として帰って来ました![]()
せめて、寄り道だけでも・・・
たいちゃんにはまだ秘密だけど、明日からダディーが帰って来るからね~
しっかり体力温存しておいた方がいいよ![]()
![]()
=おまけ=
ジジちゃんはよくどこかに閉じ込められてしまいます![]()
![]()
ドアを開けるとさささっと忍者のように入って、黒いし小さいから
そのまま気づかれずにお母さんがドアを閉めてしまうからです![]()
![]()
こちらではトイレのドアは開けておくのが普通なんですが(誰も入っていませんよの意味で)、うちは必ず閉めるのがルールです![]()
ジジちゃんがトイレのごみ箱を倒したり、トイレの装飾品を咥えて持って逃げたりするからです![]()
![]()
一晩中どこかに閉じ込められていることもザラです…![]()
![]()
ダディーが帰って来るので明日から
忙しくなるたいちゃんでした![]()
























