日曜日は今年初のジェット🚣

福井県の北陸のハワイ水島へツーリングと釣り(できたら)に行ってまいりました。


こんな所‥

遠くにある島‥


マリーナからジェットを降ろして、まずは三方五湖のジャングルクルーズ



YAMAHAあるあるのスーパーチャージャーが入りませんでしたが、毎年1発目はクラッチの固着?

すぐに復旧🫠とゆうか無理やり固着解除笑


そのあとは水晶浜に向かいましたが海パン一丁は寒かった🫠


人いません


水晶浜から水島に向かいますが、岩場がかっこいい



そして水島まであと一歩の所で、強風による波でポキっと心が折れて‥

何とか水島に着きましたが写真も撮れず‥ 

早々に撤退してお昼にはマリーナに到着ガーン

13時半

そのままご飯屋さんにレッツゴーで海鮮丼をいただきました


観光地の海鮮丼じゃないので、安くてうまい😋

2,600円。


楽しい1日になりましたニヤリ波がなければガーン