色んな趣味がありますが、ミニカーを集める感覚でスニーカーを集めておりましたにっこり

ラジコンを始めるまでは…


overdose課金のためスニーカー課金は控えておりましたが…


普通のカラーの靴をかいました

カラーは普通ですが、SD2.0より高いガーン

アメリカより🇺🇸やってきました31センチ


そしてテンション爆上がりポイント

NIKE マークがKITHになっている所爆笑




コレはヤバいですね昇天

企業のシンボルを変えてまで商品化する所はあまりないでしょう凝視

ニッサン → オッサン で販売するような物です。

極端ですが…


ただ…

よく考えると知らない人からしたら

ナイキのニセモノを履いている人…


間違いない不安