こんばんはびっくりマーク

今日はドリラジを始めてから初の大会観戦と応援に行って来ました。



もっとピリピリした雰囲気かとおもったのですが、以外とみなさんリラックスして、和やかな印象でしたニヤリ

ピットではちがうのかなガーンガーン


やはり全日本選手権の舞台ともあって、参加者さんのレベルもとてつもなくスゴイガーン 

いつかはこんな大会に出たいなと言う気持ちになりました。何年先になるやらガーンキョロキョロ


そしてお二方の応援にいったのですが、子供も連れて行った為、右京大先輩の出走に間に合わずYouTubeから応援📣…申し訳ございません不安

ヒコテックのテツさんは出走前に間に合い素晴らしい走りを見せて頂きましたおねがい

勝手に載せちゃって🙏ゴメンクサイ


大舞台でこの走りお二方の勇姿がみれました。

本当にお疲れ様でした。


そして…なにやら息子の様子が…

パパ僕もカートやるといいだし(これラジコンだしと思いながら)

ツーリング買ったけどだどーしてくれようガーンとおもいながら、アディクション様のブースに向かう事に…


コレがほしいと…

コレはニュータイプにしか塗れないんだよと教え…


2枚購入となりました

アディクションのお姉様がお菓子を沢山くれて、子供も大喜びでした。ありがとうございます😊