昨日はValentine's Day!
愛する旦那さんのために、「チョコレートタルト」
を作ったよはーと


まずはタルト生地を作って、焼いて土台が完成したら
チョコレートと生クリームをテリが出来るまで頑張って混ぜて
タルトに流し込み~
冷蔵庫で固める
固まったら、ココアパウダーとシュガーパウダーを振りかけて

できあがりーラブラブ

$Naho’s Diary-IMG_3650.jpg


$Naho’s Diary-IMG_8605.jpg


本当は、オシャレな感じにデコレーションしようとしたんだけど。。。。
うまくいかなくってね、、
予定変更で、ココアパウダーとシュガーパウダーをふりかけたの。

なんとなーく、隠した形跡があるでしょーえっ


おほほほっ知らんぷり~


いつもお菓子作ってるから、たいして喜ばないかなーと思ってたけど
お仕事から帰って来た旦那くんはとっても喜んでくれました。
で、食べてみたら
「めっちゃ美味しくって!!

タルト生地は少し塩気があってサクサク、チョコはトロ~リなめらかで
ほんのり甘くって溶けちゃうの
絶妙なバランスで自分で言うのも何ですが、見た目以上に味は大成功~クラッカー
でした。

旦那くんも食べ過ぎでしょ~って言うくらい美味しく食べてくれて
楽しいバレンタインが過ごせましたよ~音譜