ミスターの男の子、名前がはるとくんということで、「濁点がなくて良かったですね」と会長よりお言葉。
F9の登場、バル先輩呼んだら反応してくれました、あれは100%私にかえしてくれたと自信があります。
いつもこういう類いは他の人にだと思うけどあの時は確実に、会長抜かすとたぶんバル先輩一番良いと思ってるから嬉しかった。
売り上げ競争はラッサン。
「神威♂楽園の伝統が穢れてしまいました」と会長が。
あの人いくら出したんだろう?
だいぶ出していた。
ゲームの見届け人で出で来た会長、踊っているバル先輩の股間を鷲掴み。
バル先輩転がって悶絶するも「嫌いじゃない」
と。
チャンバラ対決、ユースケ先輩vsはぎちゃん、はぎちゃんの頭が大きいからメットが入らないと大騒ぎ、ユースケ先輩そんなゴタゴタを物凄く冷静に見ていた。
結果ははぎちゃんが落ちてユースケ先輩の勝ち、バル先輩落ちてきた時にあたったらしく頬を押さえていた。
箱の中身、指名ラッサン。
罰ゲームは巧先輩、アンケで言われた生え際を気にして、「帽子持って来て」と帽子は無いから「友達のバル先輩に隠して貰うから大丈夫」と強がってました。
ブラックメドレーの一人芝居、女子声に入る時にマイクがアゴにぶつかり、「いた〜い」とぶつけた所を押さえて、「どうした、そんなに慌てるとアゴにマイクをぶつけるぞ」と現状報告、ぶつけた所を押さえてたお顔可愛いかった。
ルミトンライトの色を突然変更、あんまり先回りされるの好きじゃないみたい。
最後の女装ほぼセンターだったからよく見えた。
女装の時はダンサーに囲ませるような感じのフォーメーションだからあんまり分からないんだよね。
この日はずっと会長がよく見れて本当に幸せでした。