GACKTさんのファンブログ。ゆる〜くやってます。 -13ページ目

GACKTさんのファンブログ。ゆる〜くやってます。

主にGACKTさんの事がらみのブログです。
大したことは書きません、よくあるファンの痛いやつと思って下さい。

2020年KHAOSスタートしました。
私の参戦は国フォ、あと少し。

格付けでは三流になりました、すべらない話ではMVSという事で、すべらない話は職場の人に大丈夫?と言われました。
おそらくGACKTさんの話し方はボソボソゆっくり声が小さいというイメージ何だろうな。
基本合ってるけどTPOで変えるからファンは心配なかったんじゃ無いかな。
格付けは好評でした。
ネットではパワハラとかほざいてるのがいたけどあれはまだ優しい方だと思うな、怒ったのだとしたらそれは鬼龍院翔という人がつくるゴールデンボンバーの音楽をGACKTさんが良いと思っているんだと、それなのに本業分野で間違えたから余計にガッカリしてしまったのかな、と。
ただ、その後のドライフルーツあげたりお菓子渡したりが私の目には、ビビらせてしまった小動物のご機嫌とりにみえて仕方なかったです。
本当に組んでくれたきりちゃんには感謝しかありません、大変だろうけどこれからも相手してあげてくださいね。

ヤフオクではねあがってるブローチどうなるんでしょう?
冷やかし入札はやめて頂きたい。

これからのシンソウ坂上も楽しみです。
そしてついさっき、HYDEさんとお茶って素晴らしい空間ですね、GACKTさんHYDEさんの事好きだから嬉しいだろうな。