今年の桜 | GACKTさんのファンブログ。ゆる〜くやってます。

GACKTさんのファンブログ。ゆる〜くやってます。

主にGACKTさんの事がらみのブログです。
大したことは書きません、よくあるファンの痛いやつと思って下さい。



今年も良い天気の日に取れた。
コロナでライブも無く最近は離れ気味なこの頃ニコ生とか17とかやってくれてはいますが内容がさ…、まぁ嫌ならみなければ良いだけなのでコメントで暴れたりはしませんが。
ニコ生はじゅんじとしんやさん(漢字分からん)が出た回、u:zoが出た回どっちが後だったか?
その回くらいしかみてないな、覚えてるものでいったら。
17は携帯のデータ消費が凄くて無理っていう自分の問題。
最近は少し離れ気味ですが何かあればお金は使いたいとは思うけど何も無いしね、ライブしてる人達はいるけれども、もしやりますってなっても行けないよね、このご時世。
地元来てくれたとしても行かないかなぁ…、いや、行くかなぁ…、とにかく悩むのでしょうね。
なので最近は呪術廻戦にはまった。
フルバも憂国のモリアーティも始まってアニメに逃げがち。
特に呪術廻戦にはお金使いがちでちとヤバいかも、でも楽しみがなくてねー、コロナがなければ相変わらずGACKTさんにしかお金使わなかったんだろうけど…。
pixivで読んだり作ったりが楽しくなってきた今日このごろ