何回か娘の工作動画を撮ったが、本当に雑な性格で、
それでも細かいミニチュアが好きだというから わからない。
つくづく いろんな人がいるものだと思う。



娘の工作は「立派な物」を目指していない。
いつも「だいたい」で満足している。

撮影するたび そう言われていると
なんだか それで充分なんじゃないかと思えてきた。

自分が使うものを「だいたい」のクオリティで作って
満足して使っているなら それは本人にとって求めていた物なんだし。



ミニチュアに詳しくはないし、目も悪いので「だいたい」で出来た物もそう見える。




コロナで外出自粛が続いているので、これを参考に
新たな趣味として樹脂粘土工作をしてみるのも良いと思う。
娘より雑な性格でミニチュアを作ろうとは思わないだろうから
他の人が作れば立派な作品になるのでは?(笑)






雑な娘のミニチュア作り