ごきげんよう!

 

今日も仕事場へ。

暑さでぐったりです(笑)。

 

帰りの電車は今日も眠くて

発車した時は寝ていたようで

動き出してしばらくして目覚めました(笑)。

よかったです。

もし熟睡したら

終点まで行ってしまいます(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

ノーランズで

「世界でいちばん熱い夏」です。

 

プリンセスプリンセスの名曲ですが

今宵はノーランズでお届けいたします。

 

言っていることが

わからない方がいい日があり

今宵がそうです(笑)。

 

今日も一日てんやわんやで

クーラーが効いていても

汗が出そうです(笑)。

 

ただ今日は週末なので

やっとホッっとしています。

 

以前もブログに書きましたが

地元の中学が母校なので

近所には憧れの先輩達が住んでいて

そのことで同級生と会うと

昔話に花が咲きます(笑)。

 

電車を降りて

駅からぐったりして歩いていると

近所のイケメン先輩が歩いて来て

私は老眼ではなく近眼なので

近づくまで誰かわからないのですが

私に気づき向こうから挨拶してくださいました(笑)。

 

こんな日が来るなんて

中学の時は想像もしなかったです(笑)。

 

ぼ~っと歩かないようにしようと

思っています(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!