ごきげんよう!

 

今日はお休みでゆっくりしていました。

今週はちょっと公私共に多忙で

やっと一息つけました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

美川憲一さんの

「さそり座の女」です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

今朝のフジテレビ「土曜はナニする!?」では

美川憲一さんと

お笑い芸人モグライダーの芝大輔さんが

二人で鎌倉を旅するコーナーがありました。

 

年齢差もあり

ちょっと意外な組み合わせですが

モグライダーが美川さんのネタをやったところから

交流が始まったようで

美川さんが芝君だからこの仕事を

引き受けたとおっしゃっていて

美川さんの心を鷲掴みにした

芝君ってすごいなあと思いました。

 

芝君の質問に答える

美川さんの絶妙の間が

最高に爆笑ポイントになります(笑)。

 

今日はブログのお友達で

聖子ちゃんファンで意気投合し

二人でM1を目指そうと思うくらい

笑いのツボが一緒の

blueskyさんから

堂島ロールが届き

全く予期せぬサプライズに

驚いてしまいました(笑)。

 

その昔テレビで話題になり

堂島ロールの名前は知っていましたが

たぶん自分では買うことがないので

本当に嬉しかったです。

ゆっくり味わいます(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!