ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

やはり旅疲れで

眠いしヘロヘロです(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

あべ静江さんの

「みずいろの手紙」です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

昨日旅先から帰宅すると

地元のテレビで

恒例のイントロクイズを

やっていました。

疲れてボーっとしていたので

私は真剣に聴いていませんでした(笑)。

 

なかなか正解が出てないようで

イントロがロングバージョンになると

この曲だったので

私は慌てて電話に走りました(笑)。

 

残念ながら

「只今混んでいます」のアナウンス。

その間に正解者が出てしまいました(笑)。

 

あ~~~~~真剣に聴いていたら(笑)。

ただぼ~っとしていたので

もし繋がって

ペンネーム聞かれても

電話で本名を名乗っちゃうところなので

よかったです(笑)。

 

正解した人はみんな

賞金で美味しいものを食べると

おっしゃいます。

 

正解しなくても

自腹で美味しいもの

食べちゃいました(笑)。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!