ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

行くだけで汗ばむわ~です(笑)。

その上一日中てんやわんやで

ぐったりです。

 

そして今日舞い降りたのが

AKB48の「365日の紙飛行機」です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格

+お祝いポイント1000

差し上げます(笑)。

 

今日はアメブロを開設して

8周年の記念日です(笑)。

 

毎年毎年くどいですが

初めての方のために紹介します。

開設当初は病の床にいたので

「桜子の保健室」でした(笑)。

 

開設当初はまだ治る見込みは

自分でも全く感じていなかったので

3か月くらいで止めるつもりでした(笑)。

 

開設当初をご存知の方は

今の行動は

同一人物とは思えないと思います(笑)。

 

ただ病に倒れる前も

それなりに活動的で

今はそれにより磨きがかかりました(笑)。

 

ということで

まだ不調の最中にアメブロで出会い

「絶対治る」と励ましてくださった

さきのさんが偶然か必然か

今日が誕生日なので

昨夜また電話でお話してしまいました(笑)。

 

山口県なのでちょっとそこまでと

なかなか会いに行けませんが

病から快復してすぐの頃

さきのさんのお宅へお邪魔した時

園児だったお嬢様が

中学生になられたと知って

急に時の流れを感じたのでした(笑)。

 

自分ではつい最近のことのように

思うのですが

一日一日泣いたり笑ったりして

今日まで歩んで来たのだと

振り返るのでした(笑)。

 

アメブロの存在には

本当に感謝しています。

 

めでたしめでたし。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!