ごきげんよう!

 

今日は水墨画教室へ。

晴れていましたが

風があってとても

涼しい一日でした。

 

そして今日舞い降りたのが

黛ジュンさんの

「恋のハレルヤ」です。

 

最初はどんな曲だったかと

思い出せませんでしたが

出だしを聴いてすぐ歌えました(笑)。

 

昭和はやっぱりいい時代だと

感じてしまいます(笑)。

 

TBSの人気ドラマで

今年話題になった

「不適切にもほどがある」の

阿部サダヲさんの娘役を演じられた

河合優実さんが

最近注目されていて

よくテレビにも出られていますが

本当に今年の上半期

一番輝いていた女優さんと思います。

 

男性俳優の方で

今年の上半期一番心を動かされたのは

大河ドラマ「光る君へ」で

藤原道長の兄

藤原道兼役をされた

玉置玲央さんです。

 

ご覧になった方は

よくわかると思いますが

最初は悪役だったのですが

途中から善人になって

道兼の最期は嗚咽するほど

号泣しました。

今でも思い出して泣けます。

 

機会があれば

ぜひご覧いただきたいです。

 

今後の二人の益々の活躍

とても楽しみにしています。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!