ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

朝からずっと晴れていましたが

湿気が多いせいか

ぐったりです(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

superflyの

「やさしい気持ちで」です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方はレアなので

恒例の桜子検定一発合格

+ボーナスポイント

100差し上げます(笑)。

 

今日は電車の中で

席を譲る姿に感動し

とても清々しい気持ちになりました。

 

近くにいれば

譲ることは可能かと思いますが

わざわざ声をかけに行き

誘導するところまでは

勇気がいり

なかなか思っても

行動できないと思います。

 

若い女性がサッとやっていたので

私は心の中で大拍手しましたが

他の人たちも同じ気持ちで

見ていたように思います。

 

みんながやさしい気持ちでいれば

争いもなく平和な世になるような気がします。

 

そうでありたいですね。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!