ごきげんよう!

 

今日は在宅日。

朝から暑く

気温も上昇しましたが

心地よい風が吹いていて

とても過ごし良かったです。

 

そして今日舞い降りたのが

Mrs. GREEN APPLEの

「僕のこと」です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

今朝のTBS「ラヴィット!」は

まず元サッカー選手の

本並健治さんが還暦の誕生日を迎え

赤いちゃんちゃんこと帽子で登場していて

驚きました(笑)。

 

4月に本並さんの提案で

この「僕のこと」を

シーズンレギュラーを卒業する

美 少年の岩崎大昇さんの

卒業の日に合わせ

月曜レギュラーで合唱しようと

決めていたようです。

 

そこからボイストレーニングの先生の

大特訓が始まり

主旋律を岩崎大昇さん

そして月曜メンバーが4つのパートに分かれて

今日まで自主トレを行って来たので

すごく完成度の高い合唱でした。

 

もう感動して号泣です。

 

またこの合唱に合わせ

本並さんがギターを演奏することになって

こちらも猛特訓されたようで

奥様の丸山桂里奈さんが

家での練習している姿を見ていたので

感動して大泣き。

 

本当に今日は在宅日でよかったです。

 

みんなで何かをつくり上げる喜び。

やはり令和になっても

人と人だと感じました。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!