ごきげんよう!

 

今日は息子達に会いに行きました。

本当に我ながらアッパレと思いましたが

一晩中大雨が降っていましたが

私が特急電車に乗る頃は

お日様が燦々(笑)。

 

車窓から見える景色が

とても美しいので

歌を詠んでいました(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

「とっとこハム太郎」です。

 

なぜこの曲になったか

わかった方は

恒例の桜子検定一発合格です(笑)。

 

2歳の孫は

いつも最初塩対応ですが

今日も私をじっと見て

今にも泣き出しそうでした(笑)。

 

しばらく会わなかったので

また忘れられたかと思いましたが

眠たかったようで

車が走り出すと

すぐ寝てしまいました(笑)。

 

寝て起きてからは

絶好調で私にも笑顔で対応。

すぐ走り出します(笑)。

 

全力で飛んだり跳ねたり寝転んだり。

プロレスラーのようなので

痛くないのかなと心配になりますが

笑顔で元気一杯です(笑)。

 

いくら私が弾けても

同じことはできないですね(笑)。

 

息子が「ばーちゃんばーちゃん」と

ふざけて吹き込むので

今日も私の名前を首を振って

全然覚えてくれませんでした(笑)。

 

大雨の影響で

特急が動かなくなると困るので

早めに帰って来ました。

もちろん帰りは爆睡(笑)。

 

今日も最高最善

楽しい一日でした。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!